So-net無料ブログ作成
検索選択

辞任会見開催に首相「私が決めることでない」 出邸は15分遅刻(産経新聞)

 鳩山由紀夫首相は3日午前、首相辞任会見の開催について、「私が決めることではない」と述べ、会見を開催するかしないかは、自分の判断によらないとの考えを示した。記者団からの、「どなたが決めるのか」との質問には答えなかった。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 首相は予定時刻より15分遅れて出邸した。辞任表明から一夜明けた気持ちについて「今日の天気のようです」と晴れた天気に例えて語った。

【関連記事】
「権力」掌握だけが目的だった水と油の「小鳩」関係
鳩山首相、ルーピー全開…最後は勘違い「ヒヨドリ」話
小沢軍団 変わらぬ本質 「数は力」
「権力」掌握だけが目的だった水と油の「小鳩」関係
カネ問題 真相は闇のまま 献金・土地・北教組…

82歳女性に高額で布団購入迫る 禁止行為で販売会社社長逮捕(産経新聞)
<運輸安全委>船舶に居眠り防止装置を 500トン未満対象(毎日新聞)
首相、1日に宮崎視察(時事通信)
初期の休校が流行抑えた―新型インフルでWHO担当者(医療介護CBニュース)
雑記帳 田植え選手権 187人が正確さ競う 岩手・奥州(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。